しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

100606

(+2.5/13)

英語+155
abc:6/5,5トレ:6/3〜6/6 +25
英文法ハイパートレーニングLv2:unit1〜5 +130



全然できてないじゃん!

通信の授業いったりなんやかんや
というか今も午前中ノー勉なので^^;;うええええ

DSの充電器買ったのでプラチナでバトルファクトリーやってました。
2週目の7戦目で死にました。以前したときはあっさり3週終わったんですが。。運だなあ
1戦目で死ぬことも多々あった。



とりあえず今週の目標は毎日1時間勉強することです。なんて低い目標!
11日にはZ会提出もしなくては。

ああ、日曜日、英検じゃないかー。7月には進研じゃないかー。
でもとりあえず浪人覚悟で勉強します今すぐに!みてろよ勉強bot・・・!