しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

100620 (日)

+3.5/30.5
 数学+220:白チャ


因数分解で悩む僕高校二年生!おはようございます。みなさまのみなみなさまのシアノスです。道着萌え。


土曜日に植物図鑑を読んだことをすっかりわすれていました。
植物図鑑は野草の知識的に面白かったので読んで損はないと思います。すぐ記憶から抜け落ちるけどな!
しかし甘い甘い恋愛小説でした。いつか漫画化・・は無理かな、前半は恋愛要素があまりないし。


ああ、くろひつじとせいんとおにいさん最新刊読みたい・・・給料日25日・・・
文房具が欲しい・・・ああ・・・

後昨日はポケモンしてました。
妹とリトルとかファンシーとかいろいろ対戦したり。ファンシーで5Lvがいなかったからといって1Lvを出したら負けました
バトルファクトリーも4周目でぼっこにされました。

あ、周といえば
すいません。マラソンスレの周を週と間違えたのは私です。本当に申し訳ありませんでした。

きょうもべんきょうがんばろう。では