しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

100621 (月)

+2/35.5とマラソンスレにメモっていた285.5hを足して
2/293

 数学+120
 時間があってるかどうか少しぁゃしぃ

ローマ人のものがたりだっけ?あれを読み始めました。1日30分ぐらいずつ読もうかなと
そしてソウルシルバーです。欠かさない。勉強は欠かすけどな。


469 名前:名無しなのに合格[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 23:28:53 id:xTS1n48SI
いいかー
「やる気ってどうしたらでるのー」じゃねーんだ
やる気なんていってるやつは落ちる
やる気があるときだけしか勉強しないのは凡人
大京大いってるやつは無駄な口しないで、黙々とやる。黙ってやる。
それで凡人と差をつけてるんだ
だからお前ら・・・・・「いいから早く勉強しろ!」


PS.
バイトやめることにしました。7/15までやります。
これで勉強に集中・・するぞ


PSPS


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /