しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

100817

【+3/334.5】
数学+190 計算,白チャ,わか△,坂2


書くことないです^o^;
ゲームもしてないししてることと言えばついったー・・



この前なつみステップとかいう懐かしい単語聞いたので僕からもおすすすすすめ
というか好きな奴を.

http://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/nyoki_s.html
ニョキニョキ
http://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/kashi.html
歌詞


元ネタらしいラジオフルヘンヘッドが消えてしまっているので詳細はあまり覚えていません。04年のフラッシュ。
一度聞くと頭に残り続ける電波ソング。この不安定な声がたまらん
俺のtanasinnの根源にはコイツがいます


http://tanasinn.web.infoseek.co.jp/
tanasinn
はい、まあ、丸投げしておきます.
コレを見てtanasinnだと思ったらtanasinnなんだと思います。
思わなければそれはそれでtanasinn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3084848
成恵の世界OPテーマ-CooRie-流れ星☆-
成恵の世界見てないけど



ヌマクロー色違い
http://www.pokemon-plaza.com/book/9/259.html
かわいいよ色ヌマもかわいいよ