しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

101226

昨晩から年賀状(手書き)をはじめたが一向に進まない
どうにかこうにか1枚描きあげたところ・・

勉強できてないです。せめて年賀状を仕上げようと思います。



長文書く練習しようと思ったんだった!

しかし書くことないですねえ・・ああこんなときこそはてブ今週のお題
「2010年私の漢字一文字」ですか、ふうむ


私の漢字一文字は「学」ということでひとつ
クソ野郎といろいろあったのもいい経験になりましたし、バイトをしていたのも勉強
今年度頭ぐらいは尊敬できる人が学校に居なかったのですが、今では一人尊敬できる人ができました
塾に行き始め今までよりはまともに勉強するようになりました
それらを総合して「学」と決めました.
来年はもっともっと経験して、学習して、成長したいです


つまらない日記すなあ・・


とりあえず白チャートやろう.