しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110103

11年になってしまった。
ついでにメモなど。140文字依存いややん。


twitter
具体的な学力の無さの露呈を恐れていることに改めて気づく。
現実は殆どの学習範囲が「未習」であることと圧倒的な演習量不足が問題になっている状況。プライド持たずに気楽に行きたい。
twitterだけでなく現実に会話するときにも言えることだけど、曖昧な意見で誤魔化すのをやめたい。自分の意見というか、その時たまたま思ったことでもいいから会話を積んでいきたい。幼稚な議論でも意見を交わすのは面白い。

・会話を積むためには無関心を誤魔化す、ぼかすことが良いのかどうか
考えておく


文章がガリガリ削られる
ううん・・いいのかなあ・・


さいきん:
twitterでささやかな好意を感じるのが楽しみです。
痒いです。
結膜炎疑惑をかけられています。
便秘です。