しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110109

blogのクソの垂れ流しっぷりは好きです。オナニーです。オナニーイエーイ!!!
僕も禁欲的生活をしてみたいです。する気ないです。


【+15/445.5】
多分15hぐらいしたんじゃないかな曖昧,me,mine


数学
白チャを触ってぶん投げた。イラつきがMAXになりながら解く。うっへへ。いやといていない・・・!
合格る計算IAIIBというのをやっている。計算力の無さが中学生の妹以下なので、数学苦手の原因の1/5ぐらいは計算だと思います。
残り2/5は理解力の無さと、1/5は数字嫌いと、その他です。数学嫌いじゃないよ!解けないけど!
塾は確率が終わってしまい、図形に入る。数A図形→I三角比でやるらしい。1月末に数IA終わっちまうーとか言ってましたが1月末には数IIがはじまるようでした。アルエ・・


英語
さわってねえ


国語
衝動買いの結果、
・教養としての大学受験国語
・ことばはちからダ!
・田村のやさしく語る現代文
・入試現代文へのアクセス
を購入したので、上から順にやっていく、つもり


化学
理論を流し読みした
勇気も無機もなんやらかんやら衝動買いした。うっへへ(2)


物理
うっへへ(3)
(衝動買い)


世界史
うっへへ(4)


そういえば、ネカフェ行ってメイプルとアラドしました。ネトゲです。
メイプルはクリスマス限定のマップに行こうと思ったらトルいないし、もう何がなんだか
アラドはちょっと狩りにいこかーとか思ったらスキルリセットきてて、スキル振りの考え直しからしなくちゃならなくてやめました
メイプルはともかく、アラドはたのしい。まあ今復帰する気はないのでスキルはほったらかしにして、余裕ができた頃に振りなおしでもしようとおもいます
ちなみに私は魔道学者です。ヤッホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwグェア
http://www.youtube.com/watch?v=2yy6tqhDluQ
1:07