しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110110

↑綺麗ですね。
百々は100100番でしたっけ?


明日から一週間化学だけやったらどこまで進めるのかやろうと思います。ノリと勢いです。


用意してある本は
鎌田理論必修
(鎌田理論計算)
鎌田有機
福間無機
大宮明快解法
です。有機が辛そう。
11:必修,計算
12:計算
13:有機
14:有機
15:無機
16:無機,解法
17:解法
とやれば終わるけど、いや流石に……。でもやってみる。時間だけはないこともないんだしーと思って。!


前→後の比較がうまくできないんですが、21には進研あるし、それではかりましょう。
前回は殆ど書いてないです。点あったっけ。わろえない。ははは


こんなに早くできたら誰も苦労しない。まあしかしコンセプトは終わらせるのではなく、どこまで進められるか。頑張ろう