しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110123


主人は奴隷を支配しているポーズをとって、奴隷はそれに酔いしれる.
奴隷は自分に酔って主人を喜ばせるポーズをとって、喜ぶ.
結局相互依存の塊になるし生産性がない。ハマればハマるほど主人は常に主人で奴隷は常に奴隷でありたがって生活を全てそれらに費やすことになる.
それに熱中し続けられる関係ならいいのかもしれないけど、まあ、常に主人と奴隷の関係を保つよりは普段は恋人で、セックスの時だけ主人(奴隷)の方がいいんじゃないの.マンネリも防げるし.死にたい.


なんかちょこちょこ勉強したけど、それより痒い


愛される欲求は勿論愛する欲求とかも出てきて,嫌われたくないのもでてきて,
そんな中でtwitterを見るとリプライで仲良くしてるひとたちがいて,RT会話を楽しむ廃人共がいて,あまりよろしくない。
デートより、プロレスごっこを本気でしましょう、そして勝って下さい
それだけが私の望みです 第一部 完