しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110316

【+2/545.5】

睡眠時間3hのまま1日を過ごすと勉強中に寝落ち多発したわぼんやりしてるわロクなことにならなかった。時間だけが過ぎた。でもまあ勉強せずにtwitter見ながらぼんやりとかいうクズからは多少マシになったと思いたい

けどやっぱり振り返ってみると何もできてなかった。

・数学
カルキュール15,16
うかる計算12
宿題

勉強時間がそのまま総勉強時間に直結する生活です。


妹の卒業記念音楽会を聞いてきた。1,2年は順位付けて3年は学年での合唱という形をとっていた。
1年の課題曲はCOSMOS,2年の課題曲は春にだった。1年のCOSMOSは中々辛そうだった。
2年で20億光年の孤独を歌っていたところがあって、そこが結構うまかったので行った価値はあった。ネリリしキルルしハララしているんでしょうか?