しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110414

4.5
数4.5


塾をサボろうとしたらサボりがバレて1時間半遅れていく羽目になりました。俺ざまあ。
とりあえず数?がほぼ終了してBに入る。演習量が圧倒的に足りなくて、取得したスキルを使うMPが足りない感じです。自分で文章化して改めて現実が見えました。MPというかATKというかといった感じですが。
塾長から電話かかってきた時には死ぬかと思ったけど行ってから特に言及はされませんでした。許されるのはこれが最後だろうなと思うと感慨深いです。土曜日の数学は学校をたてに(漢字が分からない、盾で合ってるんでしょうか?)サボろうと思っています。

書いたのは4/16.