しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

120228


いずれsianosも復活したいとは思っているのですが、相変わらずの引きこもりで。
気まずいです。

自炊の練習にとオムライスを作りました。写真撮り忘れたのですがここのレシピで作りました。
具材はわりとシンプルなんですがバターの甘さが引き立ってました。綺麗にはできませんでしたが、2個目に作ったほうは半熟をキープできたのでそれなりにおいしくできました。
1個目は完全に焼ききっちゃったのでケチャップライスの上に甘くて変な形の薄焼き卵が乗ってるような状態に。1個目と2個目が同じ中身だとは思えない味になりました。
肉じゃがとかコロッケとか定番料理をはやく抑えていきたい。

入試何それおいしいのーー。