しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

市民!幸福は義務です!

あなたは幸福ですか?というわけでクトゥルフTRPGの動画見たあとに流れるようにパラノイア×アイマスの視聴を始めました。こういう世界観、マゾゲー、嫌いじゃないです。1984年を読むとなお楽しめそうなゲームです。奇しくもパラノイアの発売は1984年だったそうで。TRPGは最近流行ってるみたいですし、やってみたいです。やる相手がいませんが。


iHatenaSyncというappをいれて書いているんですが、なんだかすごく要素詰まってて痒い所に手が届く系のappだろうし何よりテキストボックス内の文字がデフォルトでかなり小さいのがすごくありがたいです。これでiphoneからの更新も捗りそうです。
捗るって単語も廃れてきましたね。


written by iHatenaSync