しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

眠眠猫楽園

皮膚科に行って足の裏に刺さってた棘を抜いていただいた。これでDDRができるー!!最近してないけど。
ついでに皮膚科の横にパン屋見つけたので寄ってみるなどした。もっちりしたあんこ入ったパンとミルクパンとガーリックフランスとさつまいもパンを買いました。甘くなくてシンプルな味のパンが好きです。ライ麦パンとかめっちゃ好き。



人狼
某クローン国での20日に渡る戦いが終わりました。人狼でしたが天魔吊りきれず負け。流石に20人いて占即抜きかつ占いが一回共鳴にヒットして非狐が1人しか分からず、そんな中で天魔探し抜くのはなかなかキツかったです。あと凸はゲーム破壊しすぎ。そしてガチ村入りたさすぎて死ぬ。

written by iHatenaSync