しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

100607

(+1/14)

英+65
 5トレ:6/7+5
 ハイトレ:復+60


昼間ぐっすりすやすや寝てたりバトルファクトリーしたりしてまんた
テストは数Aと地理、数Aはできた、地理はまあまあ 
テスト終わってから友達のSとスタバで勉強したけど席が埋まってて居づらかったので俺は1hで帰った
やっぱり自習室使うとかもっと人いない時間にいくとか、カウンター?席行くとかしなきゃなあ
ただカウンター席で横のイスに荷物置いてる奴はいただけない
確かにあそこはすごく狭いと思うが混んでるときぐらいはイスの下に置いてもいいよね

帰ってからは中3の妹を風呂にいれる羽目になった。疲れた。これが育児疲れか・・・