しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリジェント・ダンシングデブ

ローゼンメイデンも終わってしまったしソウルイーターも完結してもやしもんも終わって追ってる漫画が少なくなってしまったので新たに手を出そうかと数冊漫画を買って来た。・七つの大罪(1) フォロワーのすすめで購入。王道的なバトル漫画っぽい?けどメリオ…

不審者

学内で変な人に話しかけられた。ちょっと話聞いてもらっていいっすか、とか言われたのでもう帰るので無理ですとか返して早足で逃げた。実家なのか一人暮らしなのかだけでも教えてくれとか言われて非常に気持ち悪かった。何の目的があったのかは分からないけ…

いつか終わる夢

ぐったりして6時間くらいベッドに転がっていました。寝たか寝てないかよくわからないような睡眠でした。寝る時は寝ると決めて寝ないとさらに睡眠不足感出るなあと痛感。

twodots

twodotsというiphoneのゲームをはじめました。内容はアプリ学園 に詳しく書いてありました。簡単に言うと落ちゲーっぽいパズルゲーです。アイコンも中身もスタイリッシュだし、かっこいいし、音もいいし、うまく消すと超気持ちいいんですけど運ゲーです。狭…

半額の誘惑

アルバム半額だったので調子に乗って10枚もCDを借りてきてしまいました。聞き切れる気がしません 以下は借りてきたもののメモ・OST 星のカービィ64 ~ ゲーム・ミュージック http://www.amazon.co.jp/dp/B00005GCGA/ref=cm_sw_r_udp_awd_9jwJtb1C89TNN 64一通…