しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

100613

(+2/22.5)
英語+30
化学+60
数学+30


ソウルシルバーに少しずつ飽きてきました
が、楽しいです・・・
ずかん埋めうめぇ。洒落じゃねぇ。


英検は爆死した可能性たかし
いつものひと で祭典したら44?でした。うわあ。うわああああああ。
10月が楽しみです。
とりあえず今日からは進研にむけてガンバリマース!!(ワンダーモモーイ)
ワンダーモモーイは聞いてると楽しくなるよね。


読書メーターに誘発されたのでちょっと何か本を読んできます。
せきどくぼん?がいっぱいあるます。境界線上のホライゾンとか、風と共に去りぬとか
本屋から終わりのクロニクルが完全に消え去る前に集めないと・・・