しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

100716

学校で 校内生活体験発表会 という作文発表会のようなものがありました
持ち時間7分でテーマは多分学校生活
クラスから1名選出されて皆の前で読み上げます
その内容が大体自分の過去の傷晒し発表会なんです
中学まではいじめられてて・・・人間不信で・・・親が・・・夜の街・・・・・・・・・・・・
そして「定時に入ってから変わった」という締め
昼寝しちゃったので眠らずに1h聞いてました
楽しくはなかったです。感動とかも特にしませんでした。まあ仕方ないよなと思いましたが、せめて棒読みぐらいは直せバカー!!


はいっ

ポケ充です
妹がHGをやりはじめました
ポケモンずかんはつかまえたかず350匹↑だと思います


バトルタワーでまけたときのせりふを

やったー! やるき!
だいばくはつ!


にしました



追記
あんなにヌマクローヌマクローと言って置きながら、ぼくのSSの図鑑にはヌマクローどころかミズゴロウラグラージも登録されていません。
そのうちタマゴもってきます。