しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110226

久々に勉強時間でもつけてみるかと思ってログ遡ったら1/9以降つけてなかった
数字で分かるからいいんですオナニーですうっ。
あ、とうこうだい志望です。がんばります。


【+76/521.5】
本日追加分は+6
全部数学に流し込みました。


進行状況
国語:していない。でも国語は勉強するの楽しい。進研の評論が良かった。
数学:IA終了→三角関数→指数対数→式と計算みたいな奴→(複素数やらず)→直線の方程式(今ここ)→円の方程式→微積→(覚えてない)3月から3C入る。
化学:molったー!と思ってから力つきてやっていない。どう進めたらいいのか分からない。とりあえず理論からやればいいのか…?
物理:全範囲未習ってどういうことなのねえどうするのこれ
英語:ネクステをしなかったりしなかったりしたりっていうレベル。英語で稼がないと数学は爆死前提だし死ねる
世界史:センターのみだしセンター関係無いし…現社に変えても問題ないんですよね…


東工大の化学がレジェンドらしいですね。来年は易化ですか?易化ですね?!
勇気がでたら進研を晒します。国語以外相変わらずです。えへへ。笑えねえ。