しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110427

2(e)


以下事実確認的日記です!つまんねえです!そのうち手直しするかもです!

午前はPC→散髪。PCは自分のこまごましたことやって、散髪は前髪切りすぎた。担当してくれる人の前髪のセンスと合わない。
散髪終わり次第激チャして病院に滑り込んで採血した。血管が細いようで、手首から採られた。採血自体はそう痛くもなかったけど終わってから手首をさわると痛かった。
雨が酷かったので一時間ほど雨宿りをして、歩いて学校に向かった。途中のローソンで久しぶりにコンビニ弁当を買った。いちごのポッキーとスコーンとクリスタルガイザーも買った。弁当を暖めて茶色の袋にいれてもらった。これも久しぶりでちょっとうきうきした。
いちごのポッキー(小さい奴)は相変わらずの味だった。小学生の頃遠足に行く時には必ずこれを買っていた。いっぱい食べると気持ち悪くなるけど、ちょっと甘くておいしい。懐かしかった。
スコーンはファミマの方がしっとりしていて美味しい。ローソンは若干クッキーっぽかった。
学校着いたらお弁当食べてだらだらして二限へ。WTは相変わらずつまらない上に三人しかいないから進度の差がキツい。まあ就職予定と進学希望じゃあなあ、と言った感じ。内職をするにしても音読で邪魔をされるので後期は捨てる予定。全部行かない。
物理も中学校以下のペースで進んでる。ノート提出はないらしいので内職し放題で怒られない。
学校終わったら英語の塾に行って英作を少し。相変わらずのゴミクズ。文法がぁー。