しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

100604

(.5/3.5)

英語+.5
 ABC 6/3
5トレ 6/3,6/4


結局これだけしかやらなかったんだよなー

生物のテストでした。
眠くて眠くて、細胞膜を細胞漠って書いてました。いくら眠かったとはいえ・・
自分のDSがどっかいったのでソウルシルバーができません。イライラ
捨てることはないからどっかに埋まってるんだと思うけど、充電器もなくてもう一台のDSも稼動せず
充電器あっても断線しかかってるから買い換えたい、が今時DSの充電器なんて電気屋で売ってないんですよねー



後はイーオス20頭クエやったり、ジュンク堂行って中学数学とか算数とかの本とにらめっこしたり
算数自由自在欲しい。しかし2,500円は高い
数学ガールも欲しい。 おわり