しあの巣

読書やゲームや美術館めぐりなどの日々の記録

110622

勉強メモはなんか面倒になったので勉強用アカウントでどうにかすることにしました。いやはや。
こちらは日記にしていきたい所存です。しかしPC付けたときぐらいしか日記更新する気にならないので3日坊主になりそう。

skypeで挨拶してしまうのはネトゲの名残かなあ。

今日は(書いているのは23日ですが)暑かった。とても暑かった。
暑いからノースリーブ解禁とかしたいけどだらしない二の腕が邪魔をします。家の中ではノースリーブでだらだらします。暑い。

今日はいとこが来ました。4歳♀と2歳♂です。超元気。
母が作った牛乳寒天もぐもぐ食べてて、2歳の方が口の周りにいっぱい牛乳寒天つけてて可愛かったです。後はピアノ弾いたり、叔母がもってきたプリキュアの映画のオチだけ見たり。
いやー子供って元気だよなーって思いました。あの底知れぬパワーが恐ろしい。あの柔軟な頭にいろいろぶっこみたい。俺はもうだめだ。ばーん!